[debian-users:26680] Re: SCSI-HDD を mkfs すると止まってしまいます。

西村です。

Re: [debian-users:26667] Re: SCSI-HDD を mkfs すると止まってしまいます。
の続報です。

> 教えていただいた通りに試していますが、全部を試してから返事しようとすると、
> かなり後のことになりそうなので現状報告します。
> 現在、(1)を試してみたところで、転送速度を40MBまで順次落としてみましたが、
> 症状は変わりませんでした。従って、ケーブル、ターミネータの新品不良はなさ
> そうです。

(3)(4)を試してみましたが、症状は変わりません。
現在(2)のジャンパ設定を確認しています。

また、Rebootするときに以下のメッセージが出ていることがわかりました。

SCSI host 0 channel 0 reset (pid 30) timed out - trying harder
SCSI bus is being reset for host 0 channel 0
SCSI host 0 channel 0 reset (pid 30) time out - resetting
SCSI bus is being reset for host 0 channel 0

このメッセージが出つづけ(pid 30 とpid 29 のメッセージが交互に出る)
電源断をしなければ終了できなくなっています。

--
西村 順