[debian-users:26722] Re: Error at dist-upgrade To woody

Koichi Honda <honda@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> そうなんですよ、以前のメールではpoolへ移行しても
> aptの設定の変更は必要ないようなことがかかれていましたが
> うまくいきません。
> 先日のbindのバージョンアップも駄目でした。
> なにか、source.listの変更が必要なのでしょうか???

FAQになりつつありますが

woody→testing段階。すべてのアーキテクチャでビルド可能で、アップロードさ
       れてからしばらく更新のないもの。リリースマネージャの判断でフリー
       ズされ、リリースへと繋がる。
sid→unstable(A.K.A. woody)段階。新しいものをどんどん入れる。

sidにすでにしてるのでしばらくチェックしてないのですが、libc6はm68kか
powerpcかでコンパイルできなくてwoodyに入らねぇ、ってことはずーっと前から
言われてた気がします。

よって今のところ「woody」自体を利用するというのはあまり考えにくいです。

かといってsidはときどきたいへんな目に遭うわけですが、まぁwoodyやsidを選
ぶ人はそれ相応のチャレンジ精神があるということで。

P.S.
WichertやBrandenと挨拶しました。誉めていただいた徹底本を誰か英訳しないか
な :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)