[debian-users:26734] Re: Error at dist-upgrade To woody

黒田です。

結論から言いますと、woodyにするのはもう少し様子を見ることにします。
#apt-get で楽をしたい(笑

"T.Shimokawa" wrote:

> 下川(臼杵@大分)です。
>
>  昨日アップデートしましたが、特になにも変更せずにうまくいってます。

> +++-================-================-================================================
> ii  libc6            2.2.1-1          GNU C Library: Shared libraries and Timezone dat

下川さんはどのようにアップデートなさったのですか?
pool に対応しているのかもしれないので
apt のヴァージョンを教えてください。

ftp.jp.debian.org で探したのですがlibc6 が
/pool/main/g/glibc/
にあるためpotato 付属のapt_0.3.19 ではとってきてくれません。
Packeges には載っているようで、libc6_2.2関連はあることにはなっているが、
取りに行った時に 404 Not Found で失敗します

apt_0.4.8にしてもpool は見てくれません。
つまり、apt からはupgrade でもdist-upgrade でもlibc6をとれない状態です。

私の書き方はまとまっていなかったですね。

>  ただし、kterm が入らない状態は換わってないので、アップデートした
> タイミングによって違うのかもしれません。
>  kterm 6.2.0-19potato は、conflict して入らない。

kterm については既知の問題と言うことで。

>  大丈夫な人もいるということで。

どうしてだろう?
そもそもwoody のディレクトリでは
main/binary-i386/base にはapt 自体が見つからない。
/pool/main/a/apt にはmips 用しか見あたらないです

woody 自体がまだ不完全なバージョンと言うことでしょうか。
--
黒田知彦       tkuroda@xxxxxxxxxxxxxx
                      tkuroda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx