[debian-users:26768] Re: Error at dist-upgrade To woody

むつみです。

 これに関しては、2 パターンあるようで

 1) そもそも JP mirror の更新に時間がかかっていた時期があった(早朝に始
    まって夜中に終了とか、そのまま朝に突入してたりとか。。。)。
    ただし、これに関しては pool への移行の時期に、大量に mirror しなけ
    ればならない状況があったりしたためで、ここ最近はおちついてるように
    思います。

 2) JP の mirror 元の mirror が終わってないうちに JP mirror が始まって
    しまい、一部が mirror されないままに終わることがある。
    mirror 元のhttp.us.debian.org である一部のホストの mirror の終了が
    遅いホストがあるような?

 不備というか、古い形式のサポートをやめた ですね。
 どっちみち pool への移行を考えるとサポートもできませんし。

 アナウンスは必要かも?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>