[debian-users:26794] Re: XFree86-4.0.2 での日本語処理 (Re: Helix GNOME での日本語処理について)

寺田です。とりあえずkrxvtとxemacsで日本語が問題なく
表示できるようになったのですが、まだgdk-warningで
JISX関連のロードでエラーが出ているようですし、emacs
では日本語が四角形になってしまっています。今ちょっと
netscapeで日本語メールが書けなくて窓を使ってメールを
書いているのでログファイルが取れないのですが、どの操作の
ログをとればいいか教えていただけませんか?あと必要な
ファイルなどはXF86Config-4以外に何か添付した方がよい
物などはありますか?

 それと、小泉さんがおっしゃられたようにTrueType関連は
すべて外しました。

☆Hiroyuki Terada☆
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx