[debian-users:26999] Re: info (Re: Re: sub()/gsub() error ingawk-ja)

<20010218132956U.matsuda@xxxxxxxxxxxx>の記事において
matsuda@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そこ(I-Search: が mini buffer に出てる時点)で再度 C-s を押せば次を検
索しませんか? Emacs での incremental search と同じ interface です。
  というか、

  こっちを知りませんでした ^^;

  Emacs に慣れていれば、同じ操作だから労力を必要としないんですけどね。

# man vs. info な話題は以前 debian-devel@org でもあったような...

  SGML(というか DocBook?)で書いて、各種形式に変換させるような方向にす
すみつつある、という話なのではないでしょうか。
  最近の dh_make は docbook-to-man を呼ぶ雛型を生成するようですね。

  でも自分は info でも man でも DocBook でも書けません。pod ならなんと
か...
--
野首 貴嗣