[debian-users:26998] Re: sub()/gsub() error in gawk-ja

小川です。

fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx writes:

>   マイクロソフトの開発環境のヘルプシステム(内容の質はおいておいて :-)
> はなかなかよいんじゃないでしょうか。文書構造を示すツリーが表示され、必
> 要でなければ閉じておけるし、切り離すこともできる…。info ファイル自体
> はそのままにこういうブラウザが作れたら(Emacs上だったらなおよし)いいな
> あなどと夢見ております。

私は、使っていないのですが elisp の speedbar はいかがでしょうか?
M-x speedbar である程度の要求が満たされるのではないかと思います。

それでは。
--
OGAWA Hirofumi <hirofumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>