[debian-users:27022] tasksel のメニューを更新する方法

sweep です。

# /etc/alternatives については、もう少しあとにしようと思います。
# 他に覚えないといけないこととか設定したいことがあるので。
# プリンタや音出しもまだだし。

単刀直入にお聞きします。
tasksel で表示されるメニューを更新する方法を教えてください。

tasksel と入力しても武藤さんの本で紹介されているメニューしか
表示できません。Debian のオフィシャルCD-ROM だったらもっと
たくさんあるのではと考えたのですが、オフィシャルを入れ直さないと
だめなんでしょうか?

task のパッケージ名がもっとあるはずですよね?
なんで表示されないのでしょうか?

--
 mailto:sweep@xxxxxxxxxxxxx