[debian-users:27021] debian abbreviations

二之宮です。

>  「Debian で頻繁に使われるテクニカルターム」をまとめるという
> 意味なら BTS が含まれててもいいとは思いますが「Debian 特有な用語」
> をまとめようとしてるんですよね?
>  だったら はずしてしかるべきだと思いますが。

了解。「特有」とは書かない方がよさそうですね。
「Debian 特有の略語」という記述を「Debian でよく使われる略語」に
変更しました。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/