[debian-users:27029] Re: tasksel のメニューを更新する方法

てらだです。

> task のパッケージ名がもっとあるはずですよね?

手元では、
    % apt-cache search task- | wc -l
        46
なんて表示されます。

また、http://www.jp.debian.org/distrib/packages で、
パッケージ名 "task-" を検索すると、下のほうで、
と表示されます。

どの程度の数があることを予想しているのか分かりませんが、
そのくらいの数なのではないでしょうか。

# あるいは、dselect で表示されるようなパッケージの一覧と
# "task" を勘違いされているか。

--
  ∧∧
(・・) 寺田 学