[debian-users:27059] Re: mozilla-M18 以降

> On Tue, 20 Feb 2001 19:10:21 +0900
> kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME) said as follows:

> と、それはさておき、本文のメニューバーとパーソナルツールバーのフォント
> を小さくする方法はないでしょうか。Note PC の狭い画面では、標準の 16dot
> は大きすぎて困っています。

TB> $MOZILLA_HOME/defaults/pref/unix.js に該当個所があります。

TM> はい、10 になっていることを確認しましたが、実際には 16dot のフォントが
> [...]

    メニューバーとかのフォントはテーマにも左右されるんですが、
    単純に設定でフォントのサイズを変更すればよいです。

    10 というのは「利用できる最小のフォントサイズ」というだけです。

--
北目 拓郎