[debian-users:27070] Re: インターネット翻訳の王様バイリンガル V4

佐野です。
この寄稿を読んで、早速買っちゃいました。
XEmacsではどうですか?僕のところではダメなんですが・・・・
.emacsの(require `king)でプロダクトがないよーんってエラーになっています・
・・

--
Kouichi Sano <kow@xxxxxxxxxxxxxxx>