[debian-users:27073] Re: インターネット翻訳の王様バイリンガル V4

From: Kouichi Sano <kow@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27070] Re: インターネット翻訳の王様バイリンガル V4
Date: Wed, 21 Feb 2001 23:45:24 +0900
> XEmacsではどうですか?僕のところではダメなんですが・・・・
> .emacsの(require `king)でプロダクトがないよーんってエラーになっています・
> ・・

XEmacsインストールしてないので試せませんが、king.elはどこに
インストールしてます? 僕のとこでは、
/usr/share/emacs/site-lisp/king.el
に入っています。alien途中で移動させてますので。

ちなみに、RedHat7用とTurboLinux用のking.elは同じものでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄