[debian-users:27074] Re: インターネット翻訳の王様バイリンガル V4

佐野です。

> XEmacsインストールしてないので試せませんが、king.elはどこに
> インストールしてます? 僕のとこでは、
> /usr/share/emacs/site-lisp/king.el
> に入っています。alien途中で移動させてますので。

上記のところにリンクはってます。あと、/usr/share/xemacs配下に、site-lispと
site-lisp21ってディレクトリがあるのですが・・・・これは???

あと、GUIはちゃんと動作しました。
ただ、各ウィンドウ、せめて画面の中央に出すようにしてくれよ(^^;って感じ
ですが・・・

--
Kouichi Sano <kow@xxxxxxxxxxxxxxx>