[debian-users:27083] Re: Accton EN12

In message <20010222143337.a36168b.03806@xxxxxxxxxxx>
on Thu, Feb 22, 2001 at 02:34:47PM +0900
you BYG05771 <BYG05771@xxxxxxxxxxx> wrote:
 |実験モジュールも、解放して再構築してみました。それで(という
 |か、それが原因かも)例の unresolve の洪水でした。

 カーネルに組み込みのソースを使うようにした上に、さらに外から持っ
てきたドライバソースを組み込もうとしてる、ってことはないですよね?
まさかとは思いますが、念のため。これ以上は出せるネタがありません;-)。

川藤