[debian-users:27459] Re: [GS-CJK] please test.

む。

Atsuhito Kohda wrote:

> 少し試してみました。
>
> tgif の eps を取り込んだ TeX ファイルから作った PS は
> 問題ないようです。
>
> 縦書きは未対応みたいですが、そうでしょうか?(articl9.ps
> で試しました)。

そうすね。。。
まぁ Ryumin-Light-V やらがないというのも
一つの原因なのですが、それだけではなく、
たて書きサポートのためには パッチを .c に
当てないとだめっぽいです。

# ちなみに Ryumin-Light-V やら GothicBBB-Medium-V の
# 足し方が分かる方は、どれくらいおられるのだろう。。。
# 既出なのだが。

--
Yasuhiro Take aka hirot / <take@debian.org>
Debian Project