[debian-users:27684] Re: X がフリーズするようになりました

自己レスです。
その後,www.xfree86.org などでいろいろ調べた結果,

XF86Config-4 に

Load	"xaa"

Option	"XaaScanlineCPUToScreenColorExpandFill"
Option	"XaaScanlineImageWriteRect"

を追加することで,フリーズすることなく立ち上がるようになりました。

#でも前に立ち上がっていた時は,こんなことした覚えはないんだけどなあ。

--
Toshiaki SUZUKI
t.s@xxxxxxxx