[debian-users:27692] Re: to woody: can't start X

 川藤です。

On Fri, Mar 16, 2001 at 15:05:15 +0900
I <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 | 大きなところはこんな感じです。一応、動いていますが、まだ、GNOME
 |のメニューで日本語が出ず(メッセージは日本語を出そうとしているよう
 |で化ける)、Netscapeも日本語リソースを入れると日本語で出るはずのメ
 |ニュー等がなくなるという状態です。

 この件の前半、すなわち、GNOMEの日本語メッセージの件は、

    Subject: [debian-users:27685] Re: Woody X ELSA TNT2 Vanta

の手法、つまり、locale-genの実行で解決しました。

 後半のNetscapeの日本語リソースの方も、これで半分解決しました。半
分というのは、見えないボタンがあったり(見えるのもある)、リンクを
クリックするとNetscape自体が落ちたりすることがあるからです;-(。こ
れもフォントがらみかなぁ?

川藤