[debian-users:27697] Re: Woody X ELSA TNT2 Vanta

In Fri, 30 Mar 2001 06:58:05 +0900 Tomoo cum veritate scripsit :

上川です.

> いや、隣のマシンはja_JP.ujisで元気に動いていますので、これは大丈夫だと思
> います。gnomeが使用するフォントを間違えているのだと思います。というよ
> り、どこかで指定するのを忘れているのだと思うのですが。そういえば、
> wadalab が見当たらなくなり、WindowsのTrueTypeのみを入れているのですが、
> この辺に問題がありそうですかね?

wadalabを入れてないからという可能性もありますが,

~/.gtkrc を一度消してみると,直ったりはしませんか?
変なフォントが設定されているのかもしれません.

とくにgnome あたりが化けていると言う事でしたら.

# 一応 ja_JP.ujis はまだ動く事にはなっているんですね.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4