[debian-users:27680] Re: Woody X ELSA TNT2 Vanta

すがの さん

おはようございます

>  ここは確か ja_JP.eucJP じゃなかったですかね。

いや、隣のマシンはja_JP.ujisで元気に動いていますので、これは大丈夫だと思
います。gnomeが使用するフォントを間違えているのだと思います。というよ
り、どこかで指定するのを忘れているのだと思うのですが。そういえば、
wadalab が見当たらなくなり、WindowsのTrueTypeのみを入れているのですが、
この辺に問題がありそうですかね?

野村

 Nomura Technical Management Office Ltd. http://www.tmo.co.jp/
 Tomoo Nomura         nomura@xxxxxxxxx    @nifty:GBH12257
                      Tel: 078-797-0240   Fax: +81-78-797-0241
 Worldwide Airline Timetable 'Flight Planner'
 European Electronic Timetable 'HAFAS'        ValueFax Support