[debian-users:27840] X が起動できなくなりました (help!

武内@浦安です。
何時もお世話になっています。

sid 環境で gnome を使っていますが、gnome関連のパッケージのアップグレード
を行ったところ、Xが起動できなくなりました...というより、gdmのログイン画
面でログインしようとすると、Xの起動に失敗し、再びgdmのログインに戻ってし
まいます。

gdmは正常のようですので、X自体には問題はないようなのですが、

~/.xsession-errorsに
OpenSSL version mismatch. Built against 90600f, you have 90601f

というエラーメッセージが記録されています。

このメッセージの意味・対処方法をご教示願います。

宜しくお願い致します。

# やはり、unstableは危険‥^^;