[debian-users:27843] Re: X が起動できなくなりました (help!

武内@浦安です。

中野さん、佐藤さん 有難うございました。

ざっと見たところ、.xsessionはLanguage-envで作成したもののままだし、
libssl0.9.6の前のバージョンも残っていないので、暫くはTEXT Modeです。
# 会社なので、ハッキングもままならないし...