[debian-users:27850] demsg のバッファの増加

須山です。

potatoを使用しております。起動時の画面をみていますと,モジュールの読み込
みに失敗しているようなので,確認したいのですが,あまりにも,画面のスクロー
ルがはやすぎて,確認することができません。

そこで,dmesgを実行したのですが,途中までしか出力されず,肝心なところを
みることができません。dmesgで表示される起動時のログを増やす方法はあるの
でしょうか?

御教示していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)