[debian-users:27896] Re: kernel 2.4.3 で ALSA を使って音が出せません。

松永です。

  From: SAITO Naohiko <n_saito@xxxxxxxxxxxxx>
  Date: Fri, 13 Apr 2001 12:47:22 +0900
/
> # なんで過去ログ読まないかなぁ...。
>
> debian-users:27613
> <http://lists.debian.or.jp/debian-users/200103/msg00449.html>
>
> # 使えるかどうかは試してないので判りませんが。

Debian 全文検索では、この記事から

http://lists.debian.or.jp/debian-users/200103/msg00537.html

という記事がたどれます。

私も

http://lists.debian.or.jp/debian-users/200104/msg00005.html

というフォロ−をつけたんですが、上の記事からはたどれませんね。
月が変わってからのフォロ−なんで、リンクがたどれないのは仕方がないと言
えば仕方がないのですが。それに ALSA で検索すれば、ちゃんと見つかるわけ
だし。

ちなみに、IRQ の方は BIOS で使う IRQ を変更してしまいました。(副作用で
以前から IRQ5 を使っていたものに影響が出ましたが)。
そういうわけで、解決はしていませんが、ようやく音は出るようになりました。

どうもお騒がせいたしました。

# でもなぜ、/etc/modules.conf の指定が働かないのだろう。

別バージョンの共存も、もう古い kernel に戻る必要がなくなりましたので、
こちらも解決はしていませんが、私としては問題なくなりました。