[debian-users:27895] Re: kernel 2.4.3 で ALSA を使って音が出せません。

新海です。
ありがとうございます。

先ほど松田さんに教えていただいたアドレス

 http://ring.ocn.ad.jp/pub/linux/debian/debian
にアクセスしたところ、「E: Unable to find a source package for
alsadriver」といわれました。
これって無いってことですよね。アクセスはできたので、アドレスは間違ってい
ないと思います。
もし違うサイトがありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

また武藤さんのpotato用のalsaってどんな「うまくいかないこと」があるのです
か?教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

新海雄一。