[debian-users:28271] Re: Debian/PowerPC

From: TANABE Junnichi <junnichi@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28253] Re: Debian/PowerPC
Date: Wed, 2 May 2001 23:48:16 +0900

> 田邉です。こんばんわ。
>
> つい最近までこれが使われていたようですが、XF4.0以降では
> 標準のXFree86が採用されつつあるようです。

なるほど。忘れてましたが Potato と MacOS9 です。

From: Matanuki@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:28255] Re: Debian/PowerPC
Date: Thu, 3 May 2001 21:57:47 +0900

> B & W G3に potatoをinstallしましたが、CD bootで特に問題は
> 生じませんでした。
>
> 現在、MacOSX pb & MacOS9 & Vine for PPC & Debian for PPC を
> 一つのHDDにinstallして使ってます(ぉ

はい、実は後で LinuxMagazine(2000/11) に Vine/PowerPC の記事
と CD があるのに気がついてインストールしてみたら CD ブートで
きました(^^; CD が問題ありだったようです。