[debian-users:28448] Re: J-PHONE へのメール送信にて。

高木さん、早速のご返事ありがとうございます。

> J-Sky端末宛てのmulti partのメールですが、

> の後に
>
>  ;name="[filename]"
>
> が無いと正しく添付書類として認識されないようです。
>
> Outlookでは問題なく送信できるということですので、この件を試してみてはい
> かがでしょうか。

さきほど問題のメールをOutlookExpressで開いて確認したところ、
jpgの部分は次のようになっていました。

(以下、Linux -> OutlookExpressのメールソース)
Content-MD5: Divh4qeaxGPegWIJs8ha5Q==

(以下、OutlookExpress -> Linux のメールソース)

高木さんからご指摘頂いた部分はクリアされているようなのですが、
Outlookで作成されたメールソースとは上記のような違いがありました。
今回は、mpackを使っているのですが、一般的に上記の部分を変更する
には、いずれかの設定ファイルを変更するのでしょうか?

よろしくお願いします。
中島。