[debian-users:28449] Re: J-PHONE へのメール送信にて。

山下さんこんにちは。中島です。

> Linux、debianネタでないですが、

たしかに…m(__)m

> JPEGファイルの容量はどれくらいでしょうか?
> 私が、自分の携帯に壁紙を送って実験した経験では、
> J-PHONEの携帯に画像データを添付して送る場合、
> 小さければ、携帯に直接送られますが、
> 画像の容量が、大きい場合、サーバに保存されます。
> もっと大きな場合は、添付ファイルだけ、削除されて、本文だけ届きます。
>
> 画像の容量が大きいのか、ロングメールの契約をしていないとダメかもしれませ
> んね。

現在ロングメールの契約をしていました。
ファイルのサイズについては、Windows(OutlookExpress)から送信した場合に
OKだったので、問題ないかと思われます。
株式会社マイメディア ディジタルフロンティア事業部
中島 基
TEL:0856-22-4175
FAX:0856-22-4773
email:nakashima@xxxxxxxxxxxxx