[debian-users:28508] Re: 赤外線通信について

村川です。

>   IrDA 1.0 と 1.1 の差は、FIR が規定されたとか上位 protocol が増えたと
> か、それぐらいだったと思うのですが、同じ protocol layer を使うぶんには
> 問題ないはずです。

ちなみに、IrDA のバージョンは どこを見れば判りますでしょうか。
教えていただきたいのですが。

>   sid にある irda-utils は 0.9.14 base なので、こちらを rebuild して試
> してみてはいかがでしょうか。
>
> # 時間ができたら、apt-get 可能な場所に binary を置いてみます。

>   私自身は kernel 2.2.17 と irda-utils 0.9.14 (irda-common 0.9.14-4 を
> potato で rebuild したもの)で Palm と hotsync や ppp ができています。

すいません、早速、探してみたんですが見つかりません。
私の探し方が悪いと思うんですが、
http://ftp.debian.or.jp/debian/dists/sidftp://irda.sourceforge.net/pub/irda/irda-utils/ など
見てみたんですがありませんでした。
できればどこにあるのか教えていただきたいのですが。
よろしくお願い致します。