[debian-users:28553] Re: GLint-XL and XFree86 4.0.3

むつみです。

 うへ ^^;;

 うーん、とりあえず 動いたっすか、よかった。
 CVS の修正の動きを見てた限り その後、多少 修正加えてたようだった
(んー pm3 だったかような気もするので、無関係かも ^^;; コードは追ってま
せん)ので、現状はもう少し安定するかも?

 あと、この修正 XFree86 4.1 ブランチ にも反映されてるので、まもなく
出る予定の (= おそらく woody のリリースには入るであろう) XFree86 4.1.0
の .deb が出れば OK ですかね。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>