[debian-users:28651] Re: パッケージの作り方

むつみです。

 んー LC2000 Spring の時に おこなわれた、うかいさん/むとうさん による
チュートリアルの資料でしょうか?

 http://www.debian.or.jp/events/2000/0420-lc2000/

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>