[debian-users:28650] Re: パッケージの作り方

むつみです。

 ふつー dh_make とかして、雛形を生成して もげもげ するとかする人が多い
のではないかと思われます。

 あとは、カンニングは はっかー の必須科目であるので、当然ほかの
パッケージでやってることを見るというのは基本です (わら

 それは ちゃんとしたパッケージを作成するつもりなら テクニック云々
以前に「最低限読むべき(理解すべき)もの」です。

 とりあえず エナジードレインで れべる 1 に(わら
--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>