[debian-users:28690] Re: kernel-source の選び方と再構築

 こんにちは、森島です。

 初歩的な質問に答えていただいてありがとうございます。

> 2.2.18 -> 2.2.19 の間ということです。

 そうだろうという思い込みですでに再構築は終わっていましたが
はっきり分かって胸のつかえが下りました。

 Debianを入れたばかりと書いていましたが間違いで、別のパソコンから
今のパソコンに入れなおしたのが正しいです。(どうでもいいですが)

> BIOS で HDD がつながっていないのに、何か設定をしていたりしますか。

 これはこの返事を見てからもう一度BIOSを調べてみたら、セカンダリーを
Disableにしていたはずが別のところにも設定があってそれをDisableにしたら
直りました。

 ありがとうございました。