[debian-users:28742] Re: Winfast 3D S325 ビデオカードの XF86Config の設定について

むつみです。

 XFree86 3.3.6 で RIVA TNT2 を動かす場合、XF86_SVGA サーバに含まれる
ドライバを使うんですが、

というのは いったいどういう状況だということでしょうか?

 SVGA サーバを選択したけど、TNT2 だと認識されずに generic ドライバ
が利用されている?

#サーバのログでもあればわかりますが、これだと状況が見えません...

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>