[debian-users:29147] Re: カーネルのコンパイル後に再起動が必要?

XF86Setupの設定法がどうしても分かりません
カードやチップ名も正確に設定しているはずなのですが・・・・
がめんがNECだからうまく行かないのでしょうか?
本体は自作機です。

どなたかXの設定に詳しい方がおられましたら
メールください。

rs2324@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx