[debian-users:29257] Re: _X11TransSocketUNIXCOnnect: Can't connect: errno = 111 と出ます。

> 1) xtermから起動をかけた場合のことなのでしょか??-->たぶんパッケージが導
入されて
> ないのでしょう。

  .xsessionで起動した場合です。rootでは起動できます。

> 2) bin86にふくまれていますけど、たしかカーネルのソースパッケージを
「apt-get」
> した時点で一緒にインストールされるはずです。

 dpkgでインストールしました。早速試してみます。