[debian-users:29380] Re: command not found

こんにちは、姫路近郊ということで、お便りします。
水上%会社@高砂です。。。

1.パッケージ標準フォントだけでは、むつかしいと思います。
    ネスケのリソースをいじって、7タイプくらいの固定フォント
    を細かに設定してやれば、まぁまぁ良くなるようですが、
    手っ取り早いのは、商用のスケーラブルフォントを導入する
    のが良いのではと思います。

2.これは、pgpコマンドがないよ。と言ってるようなので、
    いるのなら、pgpをインストールすれば良いのでは?
    (というわけでもないのでしょうか。)

3.私は、superformat /dev/fd0 hd とかしてます。
    自動でmformatを呼び出してくれるようです。
    起動ディスクのフォーマット型式については、知らない
    ですが、たぶんddでベタ書きなので、raw?

4./vmlinuz, /vmlinuz.oldは、/boot/以下へのリンクになってます。
    本体は/boot/vnlinuz-2.?.?とかで残るので、気にしなくても良いの
    では。

    わたしも初心者のうちです、いっしょにガンバリましょう。

!--