[debian-users:29381] Re: command not found

田中と申します.

>1.ネスケの文字の表示がお世辞にもきれいとは言
>  えず、

netscape は navigator しかつかってないのですが,
僕も default の font ではそんな印象を受けました.

ふだんの web の閲覧では w3m を使っているので, ごく
たまにしか navigator も使ってない限りでの意見ですが,
navigator では marumoji font を使ってます. これで
満足してます. debian の package だと, xfonts-marumoji です.
# 貧乏症なので(?), xfs-xtt は使ってません.

ただし, 癖のある font なので人によって好き嫌いが
あるかもしれません.

それでは
--
田中篤司