[debian-users:29382] Mozilla 0.9.x (Re: Re: command not found)

From: Oohara Yuuma <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29379] Re: command not found
Date: Wed, 1 Aug 2001 11:59:28 +0900

フォントがきれいになるかどうかとは別の話ですが、potato環境で
動く新しめのMozillaについて。

> 2) mozilla 0.9
> これはunstable版です。stableにあるmozilla
> M18ではありません。unstable版のバイナリには
> libc6 2.2が必要なので、stableで使うには
> 自分でソースから構築する必要があります。

これがめんどくさい、パッケージにされてなくてもいいや、という方は、
mozilla.orgから配布されているバイナリを使ってみるという手もあります。

手元には、

mozilla-i686-pc-linux-gnu-0.9.2.tar.gz

があります。RingServerからもらってくるといいでしょう。
http://(ringのどれか)/pub/net/www/mozilla/mozilla/releases/mozilla0.9.2/

適当な場所で展開するとmozillaディレクトリができますので、その中の
“mozilla”を実行してやるだけ。i686とありますが、K6なCPUでも
動いてます。ときどき死んでしまいますが。

> 問題は
> とてつもなく重いことです。

ちょっと前だとpotatoで動くgaleonのバイナリ(というか、debパッケージ)が
あったんですが、今はどこから入手できるんでしょう?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄