[debian-users:29431] ユーザーの追加について

志田原です

ユーザー名、パスワードを入力し、パスワードを暗号化してuseraddでユーザを追加
するスクリプトを製作し、コマンドラインで実行するとユーザの追加を確認する事が
できました。しかしperlで製作したCGIのなかで
ststem関数を使って実行したらユーザーの追加ができませんでした。
debianとは関係ないのですが何かこの原因についてアドバイスをして
いただけないでしょうか。