[debian-users:29501] Re: 古いカーネルでの起動 (Re: kernel panic)

こんばんは、寺田です。

役に立つかは分かりませんが(^^;;

> # grub にしておくべきだったか。。。
もし別パーティションに最低限のLinuxをインストールする余裕があるのでしたら、
まず最低限インストールし、そこからGrubをインストールすると言う方法がありま
す。

関西大学工学部機械システム工学科
寺田浩之
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx