[debian-users:29550] Re: USB floppy (Re: Re: 古いカーネルでの起動)

佐野様、

At Thu, 16 Aug 2001 20:03:03 +0900,
Taketoshi Sano wrote:

> たしか 5 月か 6 月頃にこの ML に書いたような気がするのですが、
>  2.4.5 カーネルを使って USB フロッピーから root disk をロード
> できるようにしたインストーラディスクが
>
>   http://master.debian.or.jp/~sano/usbfdboot/
>
> に置いてあるはずです。

こんな便利なものが、、と思って試しにやってみました。
試したのは SONY VAIO SR9M/K with 純正USBドライブです。
起動中ワーニングやらメッセージがたくさん出て不安でしたが
root disk をいれるとちゃんと認識して展開してくれました :-)
keyboard の configure でいきなり詰まりましたが、
debian-users:28726 を参考にして無事 configure できました。
これは便利ですね。使わせていただきます。
ありがとうございました。

				宮田恵美
				miyata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx