[debian-users:29588] Re: freewnn (potato-proposed-updates) インストール不具合

 川藤です。

On Mon, Aug 20, 2001 at 23:34:08 +0900
you Kenji Fujimoto <fuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |藤本@京都です。

 |上記のパッケージを試したところ、少なくともこちらの環境ではうまくいっています。

 私も上記パッケージでうまくいくことを確認しました。ありがとうござ
いました。

 ただ、今回のことと関係があるのかどうかわかりませんが、個人辞書の
頻度ファイルのいくつかが空っぽ(サイズが0)になってjserverに接続で
きませんでした。そのファイルを消して接続したら新たに作ってくれたの
で大丈夫ですが。このとき、オーナがwnn/nogroupになりましたが、これ
は今回のバージョンの仕様ですよね?

川藤