[debian-users:29622] Re: KDE2.2: extremely slow

たなべです。

> [K メニュー]を押してメニューが表示されるまでに約10秒、で[ログアウト]を
> 選んでメニュー表示が消えるのにまた10秒、それから[ログアウトしますか?]
> のダイアログがでるまで約1分、といった具合です。この間、top で CPU 使用
> 率を見てみたところ、XFree86 のプロセスがずーっと99%以上を消費していま
> した。

僕はKDEは使っていませんが、XFree86が4.1になってからは、
同プロセスが99%以上消費するという現象には遭遇しています。
4.0のころは、そういう事はありませんでした。

みなさまはどのように対処してらっしゃいますか?

以上宜しくお願い致します。

--
ルーミナス  田邉純一 (TANABE Junnichi)
E-mail : junnichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx