[debian-users:29796] Re: カーネル空間からのファイル操作

早川仁です。

At Sun, 9 Sep 2001 22:26:29 +0900,
Takanori wrote:

> Debian固有の質問ではないのですが・・・
> 現在デバイスドライバを開発しており、質問いたします。
> デバイスドライバから普通のファイル(テキストファイルなど)の
> 操作は可能なのでしょうか。
> 要はカーネル空間で使用できる、ユーザ空間でいうところの
>  open 関数や read関数などに代わるものはあるのでしょうか。

linux users ML の方で reply が付いてると思いますが?
そっちに返事しないで、新たにこっちに投げるのはなぜなんでしょうか?

--
早川仁(はやかわひとし)
cz@xxxxxxx