[debian-users:29797] Re: カーネル空間からのファイル操作

松永です。

cz> linux users ML の方で reply が付いてると思いますが?
cz> そっちに返事しないで、新たにこっちに投げるのはなぜなんでしょうか?

外しているかも知れませんが、関西サーバからここ数日配送が無いんですが、
皆さんのところではどうでしょうか。

# 一昨日、数日遅れのメールが数通だけ来ましたが。

## 自宅が関西サーバで勤務先が関東サーバなので、私は読めてはいるのですが。