[debian-users:29799] Re: カーネル空間からのファイル操作

村川です。

> 早川仁です。

> linux users ML の方で reply が付いてると思いますが?
> そっちに返事しないで、新たにこっちに投げるのはなぜなんでしょうか?

すいません。
linux users ML に送信したメールを受信できませんでしたので、
届いていないのかと思いこちらに出させてもらいました。
どうやら No.87302 〜 No.87367 のメールが受信できていないようです。
ちなみに私も関西サーバなのですが、皆さんも受信できていないのでしょうか。