[debian-users:29835] Re: Corega CB-TXD のインストール

渡邉です。

先のメールでも触れましたが、週末しか自宅に戻れないため、あくまでも
記憶ベースの情報で、確認もすぐにはとれませんので、そのつもりで。

KAWAI Chiharu wrote:
> 渡邉さんのコメントによるとSoftwareDesignに記事があったとのことですが、
> もう少し詳しい情報(何月号か、記事のテーマor内容は?など)ありませんでしょ
> うか?

SoftwareDesign の総目次 http://www.gihyo.co.jp/SD/contents/01con.html を
見てみたのですが、2001/06 の「Let's Enjoy Linux!〜Linuxでマルチメディア」
ではなかったかと思います。
# Linux 関連の連載記事であることは確かです。
# はっきりしなくて申し訳ない。

> なお、coregaのカードが初心者にはお勧めではない件について、私自身はいろ
> いろ試して動作させるのは好きです。ただ、いかんせん知識が少ないため息詰
> まってしまい質問させて頂きました。ご迷惑をお掛けしてすみません。

過程を楽しめるのなら、それで良いのではないかと。

--
WATANABE Katsuyuki / 渡邉勝之
katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx / knabe@xxxxxxxxxxxx