[debian-users:29890] Re: 日本語印刷

関口です。

> とりあえず watanabe-vfont と asiya24-vfont を入れると min, goth として
> 使われるようになりそうですが。PostScriptファイルではRyuminとGothicBBB
> 以外の日本語フォントは使っていませんよね。

印刷やフォントについての知識が乏しくご迷惑をかけます。
/etc/vfontcapには
min:\
      :fc=watanabe-mincho:
goth:\
      :fc=zeit-gothic:
という記述があります。RyuminとGothicBBBというフォントは見あたらないようです・・
・

それと、/usr/lib/ghostscript の中の
5.10/  common/  fonts/ ディレクトリには中身がありますが
/usr/local/lib/ghostscript
の下の3つは空っぽです、これも何か関係あるのでしょうか?