[debian-users:29945] Re: dist-upgrade で x が立ち上がらなくなりました。

碇です。

KAWAFUJI Mitsuhiro <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

>  これの最新版(3.3.6-38)はどういうわけかi810のサポートが外れてい
> るようです(この前の版ではサポートされていました)。しょうがないの
> で、4.1.0-5を使っていますが、むちゃくちゃ鈍いです。立上りも遅いし、
> 時おり(というか、しょっちゅう)、CPUパワーを食いまくって(マウス
> ポインタの移動以外は)何もできなくなってしまいます;-(。リリース版
> じゃないし、しょうがないのかなぁと思ってますけど。
>
>  それと、woodyではxfs-xttのポート番号が7100から7110に変更されてい
> ます。この辺りもはまりやすいポイントだと思います。

4.xならxfs-xttはいらないのでは?

Section Module
に
	Load "xtt"
を書いて
/etc/X11/XftConfig
dir "/usr/X11R6/lib/fonts/hoge"
とか書いて私は使えていますけど。

Mode Lineをまったく書いていないのですが、Xがうまい事やってくれて
いるようでいたって快調です。

環境 セレロン 700M mem256M i815

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志 <ikari@xxxxxxxxx>